2015年5月 のアーカイブ

MTB実行委員会

2015年5月31日 日曜日

◎27日に備品の確認やら参加者の状況やら色々と打ち合わせでした~。IMGP6032IMGP6028

総会

2015年5月31日 日曜日

◎熊本県自転車二輪車商協同組合の総会が26日にあり出席しました。前年までの総代会から総会になり出席者も多くなりました。執行部が変わったのに伴い広報部が廃止になり広報担当として寂しく私一人です。今までは岩永・鎗の両部員が殆どなんでもやってくれて私はアゴで二人をこき使ってたのですが、今年度はこき使う相手がいません・・・。HPの更新なんか出来ないしとてもとてもとお断りしたんですが新執行部から組合員の強力を得ると力強いお言葉をいただき僭越ながらお引き受けしました。なんとかやってみますので今後ともよろしくお願いします。  旧部長IMGP5990IMGP5991IMGP5993IMGP5994IMGP5996IMGP6001IMGP6005IMGP6008IMGP6017

アースウイーク会議

2015年5月31日 日曜日

◎今年のアースウイークはアースデイに合わせてノーマイカーデイパレードのみを開催し、パネル展は月になりました。IMGP5979IMGP5980

MTB会議

2015年5月31日 日曜日

◎コース下見を受けて19日に実行委員会。ちょっと出席者が少ない・・・IMGP5977IMGP5976

コース下見

2015年5月31日 日曜日

◎MTB大会のコース下見に13日朝から行ってきました~。IMGP5923IMGP5926IMGP5927IMGP5928IMGP5930

MTB大会

2015年5月31日 日曜日

◎第16回MTB大運動会in吉無田のご案内です。もう16回になるんですね~。毎回毎回最後と思って運営しております(^O^)  6月14日(日)です参加お待ちしております。IMGP6035