2013年6月 のアーカイブ

会議・会議

2013年6月30日 日曜日

木曜に広報部会を予定してたら、金曜に熊本支部の4区会がはいってしましました。連夜の会議で少々ばて気味の副理事長からの一本化しようよとの提案で金曜に一気にしました。ところが私は当日町内夏祭り実行委員会が入ってまして当日は会議3連ちゃんでした~(^_^;)   部長IMGP3059IMGP3060

支部・地区長会

2013年6月28日 金曜日

熊本県自転車二輪車商協同組合25年度支部長会・地区長会が本日開催され広報部長として新年度関連事業の説明及び取材に行って来ました。   部長IMGP3050IMGP3052IMGP3056

6月キャンペーン

2013年6月25日 火曜日

毎度おなじみの自転車組合キャッシュバックキャンペーンの抽選です。今月もドッサリ?持ってたのに不発でした(T_T)。で当選は熊本市サイクルモーターまつのでお買い上げのM様です。おめでとうございます(^O^)  部長IMGP3036IMGP3037

MTB大会反省会おまけ

2013年6月16日 日曜日

P1000540
罰として、テント干し完了致しました。
部員

MTB大会反省会

2013年6月15日 土曜日

無事?終了いたしましたので、早速反省会です。時間がたつと忘れやすいもんで(^_^;)。で来年も開催します。なんせ15回の記念大会ですんで。よろしくおねがいします。。しっかし開催はすぐ決まるのに、実行委員長選出になると消極的発言や他人事発言に終始するんでしょうか?ちなみに私は実行委員長4期、副2期いたしましたが・・・   部長IMGP3000IMGP2998

第14回MTB大運動会in吉無田

2013年6月11日 火曜日

おかげ様で無事?終了いたしました~。夜半からの雨が心配でかなりなスタッフが寝不足だったんですが、実はそれより重大な問題が・・・。風。強風、突風です。朝5時半頃現地に到着したら、スタート・ゴールの横断幕・ポールは倒れ、コーステープも緩み・外れてる状況でした。協議の結果、本部テントは建てず、各スタッフの車を風よけ代わりに本部として使用させていただきました。なんとか予定通り開催出来たんですが、1日中強風に悩まされた大会でした。参加者の皆さん、スタッフの関係者ご苦労様でした。又来年開催の時はよろそくお願いします。あっ来年は15回の記念大会だ~(^O^)IMGP2903IMGP2905IMGP2906IMGP2910IMGP2917IMGP2921IMGP2927IMGP2953IMGP2975

準備 その2

2013年6月8日 土曜日

オマケです(^_^)
お天気、がんばれ!DSCN3063DSCN3067

MTB大会準備

2013年6月8日 土曜日

明日6月9日開催の第14回MTB大運動会in吉無田の前日準備を朝8時半より現地で行いました。   部長IMGP2888IMGP2892IMGP2893IMGP2896IMGP2900IMGP2902

点検

2013年6月4日 火曜日

熊本市中央区の慶徳小学校の自転車教室での点検に副理事長と出動しました。全校生徒が約100名ほどですので対象自転車は40台位でした。   部長IMGP2858IMGP2860IMGP2862IMGP2866IMGP2865IMGP2863IMGP2869